人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

誕生日プレゼント、そしてあゆちゃん入院

こんにちは(*^_^*)
みなさん、いつもブログご覧になってくださりありがとうございます。
私事ではありますが14日、○○歳の誕生日でした。
素敵なメールやプレゼント何人ものかたからいただきました♪
お祝いのことばって、いってもらえるの幸せですよね~(*^_^*)
嬉しい1日でした。
ある友人からのプレゼントです~♪
ディヒューザーくださいました(*^_^*)
素敵な香りで、わんこの入院とかで気分がへこんでるときも癒されます(*^_^*)
誕生日プレゼント、そしてあゆちゃん入院_d0141165_1238167.jpg


小さなマスコットはあゆちゃんにもお気遣いくださってもらいました。
とっても可愛いので家族の間でも人気です~♪
考えてくださた気持ちいっぱいのプレゼントありがとうございました♪


今日はあゆちゃんの手術です。とはいってもあと1時間弱ぐらいなのですが・・
私は点滴用のカテーテル、鎮痛剤の注射うつまで見守ってあとはあずけて帰りました。
とても信頼している先生なのですが、やはりはじめての手術なので気持ちも少しへこみます。
お友達とお茶でもとも考えたけど、なんとなくぼ~~っとしてたくて
帰りにスイーツのお店でお茶してかえりました(*^_^*)
誕生日プレゼント、そしてあゆちゃん入院_d0141165_12424230.jpg

誕生日プレゼント、そしてあゆちゃん入院_d0141165_124374.jpg


早くよくなってもどってきてほしいな~
なんとなく気配感じないのはさみしいです。。
by ayuwanwan | 2015-01-16 12:44