人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

週末は・・(*^_^*)

いつも行ってる合唱団の親睦会がありました。
総勢100名くらいなので場所がまず確保も大変だったようで・・
結局参加されたのは半数ぐらいだったのですが。。
うちの近所のJR駅のホテルの1室でありました。
料理はバイキング形式。。やはり私達は結構平均年齢にくらべると
若い方なので、いつも食欲旺盛なわたしですが
遠慮がちに・・(^_^;)
各テーブル6名ほどでしたが私たちのテーブルに一緒した男性パートの
かたはおかおは知ってるけどはじめてお話したら
な・・なんと私の父とあまり年齢がかわらぬかたでした。
やはり男性の若い人はなかなか集まりにくいです。
合唱となると・・
女性も私よりひとまわりぐらい上のかたとかもう少し高齢のかたが
多いですが、いろいろ参考になるお話きけてよかったです(*^_^*)
なんせ初めての交流会でしたので。。
そのなかの自己紹介では”私、実は・・です”というコメントを1人ずつ
いう場面ありました。
先生の奥様(ピアニストですが)のコメントおもしろかったです。
先生のお弁当に1回おかずとして鯛焼きいれられたとか・・(*^m^*)
なんともお茶目な先生。。(笑

週末は・・(*^_^*)_d0141165_6271110.jpg

by ayuwanwan | 2009-08-31 06:27