人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

楽しみにしてる歌番組♪

昨日は晩7時~
”ハモネプ”がありました(*^_^*)
あちこちのアカペラサークルが出演して優勝者をきそうのですが
これが決勝戦になるとほんと毎回TV前で興奮しております。(*^m^*)
昨日の最後の3チームは
やはりこの番組で毎回TOPまでのこってくる
ジュブナイル、A-Z で、アスノーという
3チームがのこりました。

★ジュナイブルは”会いたい”
★A-Zは”ハナミズキ”
★アズノーは”ベスト フレンド”

でした。
個人的にジュブナイルのボーカルそれから
A-Zのボーカルの男の子の声は好きです(*^_^*)
このグループは唯一2人女の子がまざっててハーモニーがすごくキレイでした(*^_^*)
結局
優勝者は”ハナミズキ”のA-Zでした。
この歌も私の好きな歌の1曲でし。
またカラオケいきたくなってきたわ~♪


話は違うけど、今日は新しいなっちゃんみっけました(*^_^*)
楽しみにしてる歌番組♪_d0141165_13253972.jpg

by ayuwanwan | 2009-09-02 13:25