人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

おかげさまで。。

我が家の愛犬あゆちゃん、もうすこしで薬を飲むのも
おわりになりそうで・・
体重も600グラム減で、ぼちぼちがんばってます。
目標体重まではまだあとすこし痩せないとやはり腰に負担が気になりますが・・
これを機に飼い主の私もがんばらねば~(^_^;)
ってほんのすこしおもってます。(苦笑
おかげさまで。。_d0141165_1924055.jpg


という話はここまでで
次は早速、また食の話。。(*^m^*)
今、マクドナルドでやってるグラコロバーガーたべました♪
うちは子どもも好きだしこれは逃さないかも~
この写真ではきゃべつしかわからないな~
おかげさまで。。_d0141165_195278.jpg


先日せっかく立ち寄らずにかえったのですが今日またNファミリーに
いったら、まだ北海道物産展やってたので
のぞくことに~(なんだか行きたかったけど、我慢してたからね)
でも
結局、今日はイクラやスイートポテト他ちょいと
買いました♪
やっぱり、北海道のは、いっつも人気ですね~☆
by ayuwanwan | 2009-10-18 19:08