人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

最近、奈良が◎・・(*^_^*)

まもなく遷都1300年祭りを控え
ここ最近、せんとくん、まんと君が奈良をもりあげてくれてますよね(*^_^*)
本やさんでも
いろいろな本がでてて面白いです♪
こんないい本もでました。。
最近、奈良が◎・・(*^_^*)_d0141165_14371339.jpg


お店の情報がもりだくさんで、結構読み応えあります♪
で、最近流行ってる仏像のネタもいろいろのってるし。。
実は
ならの仏像っていう本もでてて、ちょいと若い女性むけに可愛いイラストの仏像のおかおが
のってるのも気になってましたが
今回は予算オーバーで見合わせ。。(^_^;)
奈良の県外、県内どっちに
すんでる人もたのしめそうです~

これも買ったらついてきました♪
最近、奈良が◎・・(*^_^*)_d0141165_14414835.jpg

遷都1300年ということで
1300とかかれてます。
こちらは先着順のようですが・・
限定ものは嬉しいですよね~(*^_^*)


今月23日まで興福寺で阿修羅像がお披露目されてるとかで
なかなかの人気のようです。
私も来月には行く予定♪ 楽しみです~☆
癒し~~♪♪
by ayuwanwan | 2009-10-28 14:43