人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

少しずつ街もクリスマス色が。。

11月も半ばになって、街もだんだん
クリスマスグッズがうってたり、飾ってあったりで
見てるだけでも楽しいですね(*^_^*)
少しずつ街もクリスマス色が。。_d0141165_18584776.jpg


かわいいくまさんのガラス飾りみつけました(*^_^*)
少しずつ街もクリスマス色が。。_d0141165_18593592.jpg


今日TVみていてインフルエンザ感染抑制にやまいもも、いいとか・・
ってことで今晩は山芋つかって作ってみました。(*^_^*)
山芋はビタミンB1、カリウムが豊富ですよね!
で、インフルにはディオスコリンっていうのがはいってるから
いいそうです。
いつもよくすって使うことが多いですが
今回はスープ風にして山芋はすこし大きくきりました。
クチの中でほっくり感が味わえるよう。。
少しずつ街もクリスマス色が。。_d0141165_1933717.jpg

by ayuwanwan | 2009-11-13 19:04