人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今日は大寒!

こよみの上では今日は大寒だそうですが
まあまあ寒さは落ち着いて今日はお昼あたたかくなるそう~

そうそ、まだ1月はいってから美味しいものUPしてなかったな~
ってことで、おやつです。
とはいっても、全部1日で食べたわけではありませんよ(苦笑
今日は大寒!_d0141165_802018.jpg

ケーニヒツクローネのチョコケーキです(*^_^*)
栗だはいってて美味しい~♪

今日は大寒!_d0141165_812821.jpg

ふわふわでクチの中でとろけるようなクッキーです。

今日は大寒!_d0141165_824128.jpg

ペコちゃんのかわいいワッフル~♪

寒くてもしっかりこれだけいろいろ食べるってことは運動しなくっちゃ~
って思いはあるのですが~
今日は大阪で一緒にトールやってた友人とすこし遅めの新年会!
久々に大阪いってきま~す(^o^)丿
by ayuwanwan | 2010-01-20 08:06