人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

歯医者さん!

昨日、久々(かなり数年いってなかったけど)に
歯医者さんに行きました。。
定期健診というか、歯のクリーニングでね・・

歯のクリーニングって、結構歯石とったり、歯の間をこすったりで
歯の治療ぐらい痛いでした・・(^_^;)
私ぐらいの年になると結構
歯周病とかの人も多いようで。。
私も初期でした・・(><)
ってことで
またすこし様子みるため
通うことに・・(><)

歯の治療って1回いったら
それだけですまないのが嫌ですよね~
虫歯は軽いのが1本あった程度だったんだけど

念入りにケアしなきゃ~
です。。
by ayuwanwan | 2010-02-20 06:58