人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今日のお弁当(*^_^*)

おはようございます。
先日まであたたかかったですが、今朝は寒い奈良です。
今日のお弁当ですが
えびフリッター、からあげ、春雨がはいったお弁当です(*^_^*)
今日のお弁当(*^_^*)_d0141165_7583620.jpg


ここ最近のガーデンの様子です♪
チューリップの芽がだいぶでてきました。
今か今かと待ち構えてるようです♪
今日のお弁当(*^_^*)_d0141165_802775.jpg
今日のお弁当(*^_^*)_d0141165_805323.jpg


今日はお友達と一緒に梅をみに出かけ、お雛様の展示もみてくる予定です(*^_^*)
そろそろ季節は梅から桜に。。TVでは早々に桜前線の予定もうやってますよね!
こっちは予想ではあと3週間ほどです。。(*^_^*)
奈良では二月堂のお水取りがすむと
あたたかくなってくるといいますが
あと少しですね♪
春はもうそこまで・・♪♪
by ayuwanwan | 2010-03-03 08:04