人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

明日20日が本番!!

こんばんは(*^_^*)
今日は、実は娘(お姉ちゃんのほう)が関西ギターマンドリンの演奏会で、大阪のほうで
演奏会でした。
まだ、打ち上げで帰ってませんが・・
で、明日は私が奈良県の合唱団の演奏会本番です。
明日のドレス、コサージュ、くつなど用意できました!
ただ、演奏のほうが。。昨晩、リハがあったのですが
先生のおもうような演奏になかなかならず、
明日は本当は午後からでよかったのですが
急遽、朝も声だし練習があることに。。(^_^;)
すこしはやめに声だしすることで
上手くいくといいですが。。
とにかく
頑張ってきま~~す(^o^)丿
by ayuwanwan | 2010-06-19 20:56