人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

娘(お姉ちゃん)の誕生日(*^_^*)

本当は19日がお誕生日でした(*^_^*)
私も娘も演奏会とかで忙しくしてたので
今日ははやめに帰ってるおねえちゃんとお誕生日お祝いです。
とはいっても、大したものはつくってないのですけどね・・(^_^;)

今から20年まえ、
身長 49センチ
体重 2910グラム

で、生まれたおねえちゃんですが小さいころは
棒のチーズとかが好きでよく食べてほとんどそれで育ったって感じでした。(苦笑
中学高校くらいからは、なんだかあっという間に育ったという感じです。
もう大学も2回ですしね~
20歳になったので、早速らいげつは選挙権もくることでしょう。
今月中に
成人式の前どり写真も撮りにいく予定です(*^_^*)

ケーキとかはあまり食べないお姉ちゃんなので、
毎年ですが、メロン用意しました。
あと、プレゼントはちょいといいお財布がほしいそうです。
まだなんですけどね・・
娘(お姉ちゃん)の誕生日(*^_^*)_d0141165_18273776.jpg

by ayuwanwan | 2010-06-21 18:27