人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

そうだった、今月は・・!

ここのとこ合唱の練習とかで、忙しくしててさぼりがちでしたが・・
あと10日ほどで、今月は中秋の名月ですね!
今年は22日だそうですね(*^_^*)
お月見といえば、やっぱりすすきアレンジに、お団子。。
アレンジは忘れても、お団子は忘れずにたべるかな!?
(苦笑
そうだった、今月は・・!_d0141165_202038100.gif


ちょっと、ここのとこ合唱で、頭がいっぱいだったので
2日ほどまえに、アルルにいったら気分転換になりました(*^_^*)
ちょうど、合唱の日にきていこうと思ってたワンピに似合う黒いボレロも
みつけられましたしね♪
by ayuwanwan | 2010-09-12 20:12