人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

こんばんは♪

昨日は、いつもブログの遊びにきてくださる、さたみさちゃんとランチしました(*^_^*)
郡山方面にきてくださったのでイオンで・・ちょいと遊びました♪
いつも思うけど期のあうお友達と話してると、いくらでも話がとまらない~
って感じで・・
無印では、重宝する調理器具も教えてもらったし♪
ありがとうね~
こんばんは♪_d0141165_18401932.jpg


昨日は試験で帰りのはやかった次女はるぽんのお土産にかわいいパンみつけて
買ってかえりました(*^_^*)
こんばんは♪_d0141165_18411071.jpg



と、ここまでは楽しい1日だったのですが
私がかえってきてから、急にまたあゆちゃんの調子が悪くなって・・
今回は動きにくくなり足がひきずった感じ~(><)
あまりに急だったのであわてて病院にいきました。
そしたら、昨日の段階ではステロイドの注射してくださいました。
でも、昨日かえってから今日の朝までエサや水はのまないし、おしっこはでないし。。
まあ、今日は行くよう指示されてましたが、今日も2日目の病院になりました。
今日はじょうたいを説明すると、点滴と血液検査も追加されました。
血液検査でもすこし脱水の症状が・・(><)
なので、点滴もうけてたのです。。
かえってきたら、少しエサも口にして、おしっこも2回ほどしました。
でも、まだふつうにはなってなく元気はないけど
昨日にくらべたら、私が部屋にはいってきたらしっぽも振ってくれるようなったし
ちょいと元気になってきてよい方向にむいてるようで
よかったです♪
明日はほんとうは休みだけど念のためくるよう・・って先生がいってくださったので
明日も3日目つれていってきますね~!
by ayuwanwan | 2010-10-02 18:47