人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

ギターマンドリン演奏会にいってみて・・

昨日は楽しい演奏会でした。
弦ばかりの演奏会なのでそんな派手さはないけど
こじんまりとまとまってました。
具体的に知ってる曲はあまりなかったですが
途中お楽しみコーナーでは、リハのさなかに楽器がなくなったという想定で
犯人をいいもの(セーラームーンたち)が捕まえるという話になってました。
最初は火曜サスペンスの音楽にはじまり、踊る大捜査線、あと正義の味方
セーラームーンの音楽まで、なかなかいろいろな役の人がでてきて
おもしろかったです。
南海高野線にのって出かけたのですが、昔すんでた沿線だったので途中通る駅が
皆、なつかしかったです~(*^_^*)

この話とは違いますが
この時期になると、やはり音楽では”Ave Maria"は
かかせません。
私の好きなのはカッチーニのこの曲も好きです♪
すきとおった声のスミ ジョーさんもいい感じですね!


by ayuwanwan | 2010-12-19 10:11