人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今年もありがとう~

いつも遊びにきてくださってるみなさん
今年もいろいろありましたが、コメントとかありがとうございます。
年末寒くなってますので、体調くずさぬよう気をつけてくださいね!
うちは、今のとこあゆちゃんだけ、外耳炎なので、1日2回耳に薬つけてます。
2人がかりで・・(^^ゞ
おさえとかないと、なかなかうまくさせないので・・
以前にもかいたかと思いますが耳のたれてるわんちゃんは可愛いのでいいのですが
耳の病気になりやすいみたいです・・
ついつい、わんちゃんのことは後回しになるので、すこし反省です~!
今年もありがとう~_d0141165_1853278.gif


おこたで、みかん。。こういう光景にお正月はなるかな~(*^_^*)

皆様、来年もよいお年を!!


☆追記 おいしいもの、やっぱりのせとかないとね!(苦笑
今年もありがとう~_d0141165_1954254.jpg

by ayuwanwan | 2010-12-29 18:55