人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

陽気にさそわれ、あゆちゃんも♪

こんにちは。
お昼とかはあたたかいので、私が出先からかえってきたら
お散歩待ち構えてます・・(*^m^*)
でたら、なかなかもどってくれないので、帰りはちょこんと自転車にのっけます。
こうやると帰る準備です・・(苦笑
陽気にさそわれ、あゆちゃんも♪_d0141165_1344846.jpg


昨日、娘が友人と1日旅行にでかけけて、こんなの買ってきてくれました。
以前どこかでみたことあるけど、我が家にやってきたのはお初です(*^_^*)
陽気にさそわれ、あゆちゃんも♪_d0141165_13452812.jpg
陽気にさそわれ、あゆちゃんも♪_d0141165_13453665.jpg


春休みとはいえ、週末はいろいろな大学へ楽器ギターを背中にせおって
練習にでかけてるようです。ふだんの日も自分の大学に数回いってるみたいだし。。
6月18日が関西マンドリンにはいってる幾つかの大学と合同で曲発表なので・・
今回はギターのトップまかされ、ソロもあるみたい。。緊張ぎみだけど
練習はげんでるようです。
私のほうも6月19日に、今度は、奈良県の合唱祭があったりで
バタバタなりそう~
18日みにいけるか、ちょっと気になるとこなのです。(^^ゞ
by ayuwanwan | 2011-03-30 13:50