人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

かわいい~~バンビちゃん!!

今、奈良でバンビちゃんの公開されてるのご存じですか?
今年初めてこういった試みされるようです(*^_^*)
TV等でみて気になってましたが。。
ほんと、かわいいですよぉ~
でもね、バンビちゃんを見る前に素敵な白無垢の花嫁さんにも
お会いしました(*^_^*)
なんだかこういうことに出会えると嬉しいな♪
かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_16255022.jpg


神社でも結婚式もなかなかいいですよね~(^_-)-☆
お幸せに~~!!

で、バンビちゃん。。実は鹿苑で見ようと思うまえにも
公開されてるのと同じくらいの母と子供の鹿さんに出会いましたよん!
かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_16293084.jpg
かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_1629508.jpg
かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_16301488.jpg
かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_1630329.jpg


必ず、鹿せんべいもって鹿におっかけられてる子供の姿を目にするのも
ここでは当たり前のような光景ですよね(笑
懐かしいな~

かわいい~~バンビちゃん!!_d0141165_1632479.jpg


7月10日まで、昼の1時間ちょいの間だけですが公開されてるので
みなさんも良かったらみにいってみてくださいね(^o^)丿
ほんと、かわいいですよ♪
なぜか私は、うちのあゆちゃんと比べてしまい
胴が細いな~って鹿をみておもってます(笑
by ayuwanwan | 2011-06-12 16:27