人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今日の弁当♪

今週から娘2人も学校がはじまり毎日のお弁当つくり
はじまりました♪
特に次女はるぽんは朝練が毎日あるので6時すぎにはできるよう
頑張ってつくってます!
今日は、酢豚、白菜とベーコン炒めとかです(*^_^*)
今日の弁当♪_d0141165_7121289.jpg


昨晩はコーラスの練習がありました(*^_^*)
今年は9月に定期演奏会があるので、それまでに新曲をしあげなければならないので
忙しくなりそうです。
こういうときになると、パートリーダーは音とり練習とかいっぱいしないといけないので。。
いつもより、少し早めに集合して先生の練習の前にやっております。
今は新曲シューベルトのミサ曲すこしずつすすめてます。
なんだか、少しずつやったらできるかな~と
いろいろ不安もあるけど頑張っております。
今年もがんばるぞ~っと!!
by ayuwanwan | 2012-01-12 07:16