人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)

6月も、のこすとこ後少しになりましたね~
早いな~
もうじき娘も期末テストとかあるから、あっという間に懇談とかになりそう。。
さて
6月は花嫁さんのシーズンですよね~
そういうイメージのアレンジです(*^_^*)
6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)_d0141165_20365353.jpg


お外は、そろそろ夏の野菜たちがいい感じになろうと大きくなりつつあります。
6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)_d0141165_20374580.jpg
6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)_d0141165_2038594.jpg


金曜日はお友達が香芝市のほうに引っ越ししたのでお家にあそばせてもらいにいきました。
新築ではないそうですが、見た目は新築に近いようなので新婚さんのようで
なんだかいい感じのお家でした。
新しいお家だと家具とかも選ぶの楽しそうだし(*^_^*)
で、ランチにいったお店もほんと、なんだか少しいけばお山があるようなとこで
お店の前も、ほっこりした野のお花が。。
6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)_d0141165_20415261.jpg
6月のアレンジそして野菜たち(*^_^*)_d0141165_20413088.jpg


なんだか小さいころを知ってたお子さんが大きくなって、自分の年かんじました。
でも、ちゃんとあいさつもしてくれて嬉しいでした。
お話もいっぱいできて楽しいひとときでした♪
by ayuwanwan | 2012-06-23 20:43