人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

昨日はイベントへ♪

おはようございます。
奈良の中部でやってるイベントに昨日はでかけました。
好きな作家さんが少しでられるのもあって楽しみにしてました(*^_^*)
電車ででかけたのですが、昨年迷子になってSちゃんに尋ねたけど今年はちゃんと
行くことできました♪
いいものGETするのは早くいくのが1番なので、ちょっとがんばりました(*^m^*)
自分はハンドメイドは作らないけどなぜか作家さんは知ってる人、まあまあいてるので
おしゃべりできて、楽しかったです。
近場にすんでて、自転車とかで直前にこられる人はうらやましかったわ~
GETしたものの、一部です。
かわいいころころのブローチ(これはストールとかとめるのにもいけるらしいです)
と、娘がアクセサリー片づけにつかえそうな引出しです(*^_^*)
昨日はイベントへ♪_d0141165_7353534.jpg
昨日はイベントへ♪_d0141165_7353040.jpg


今日も次女は6時半にはクラブの試合にでかけ、少しほっとしたとこです。
午後は今日は私も12月本番のある合唱に練習いきます。
これは12月までの期間限定で練習も少し少ないので自主練習が重要な感じの団体です。
指導の先生が奈良以外でも全国でも有名な先生なのでがんばってやってます。
お天気はいまいちなようですが
がんばってきま~す(^o^)丿
by ayuwanwan | 2012-11-11 07:33