人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

ドールの先生、K先生ドールワールド

昨日は以前からお世話になってるかなり久しぶりにお邪魔しました(*^_^*)
新築のおうちの、この春引っ越しされて白いっぱいのお家で、また先生のドールがいっぱい飾られてて
素敵でした(*^_^*)
いつもは作品作りながら少しお話する程度なのですが今回はお話オンリーで6時間たのしみました。
趣味、仕事、親の介護そのほかいっぱいお話できて楽しいひとときでした。

お昼は先生のお手製パスタでした。
ミートソースも一からつくってくださり、サラダもアボガド他いろいろはいっててドレッシングもお手製の
マイルドな美味しいものでした。
先生はパン教室とか年末はおせちなんかも教えてらっしゃって、本当になんでもできるかたで尊敬です(*^_^*)
昨日、お写真撮影OKで、のせてもいいということでしたので、UPさせてもらいますね♪
ドールの先生、K先生ドールワールド_d0141165_12113752.jpg
ドールの先生、K先生ドールワールド_d0141165_12115260.jpg
ドールの先生、K先生ドールワールド_d0141165_12115841.jpg
ドールの先生、K先生ドールワールド_d0141165_12121361.jpg

by ayuwanwan | 2012-11-17 12:12