人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

長女の大学卒業式

22日は娘の卒業式でした。
比較的あたたかくお天気にめぐまれてよかったです(*^_^*)
娘は大学で衣装の用意とかするので家をでたのは朝6時ころ・・
女の子は華やかだけど用意時間かかるね~((^^ゞ
式がおわったあとも、クラブや研究室の集まりがあったりで、なかなかつかまえるのが
やっとこさでした(*^m^*)
式場の2階が保護者の席になっていました。
なので、そこから眺めてました。
まあ、近くでも会えましたけどね・・!
娘が社会人になったら、なんだかやれやれです。
まあ、もう1人は今度、高校3年ですけどね・・

長女の大学卒業式_d0141165_14535432.jpg
長女の大学卒業式_d0141165_14542830.jpg


今回は、その次の日に私が出る市の合唱フェスティバルもあったりで
なんか、ばたばたでした。
今日はお疲れモードで、すこしゆったりです(*^_^*)
by ayuwanwan | 2013-03-24 14:56