人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

3月も、もうじき、おわり・・♪

こんばんは(*^_^*)
今日は久しぶりに姉妹そろってたので、お彼岸にお墓参りに行くことができてなかったので、
お墓参りにいってきました。
で、そのかえり、最近関西ローカルの”せやねん”でも紹介された源九郎稲荷神社にいってきました。
小さな神社なのですが日本3大神社の1つです(*^_^*)
最近、しりましたが(汗)
数年前、勘九郎さんもしだれ桜の植樹にこられたようです。
3月も、もうじき、おわり・・♪_d0141165_2314074.jpg
3月も、もうじき、おわり・・♪_d0141165_23143322.jpg


あちこちで、そろそろサクラも満開にちかくなりつつありますね!
奈良、郡山では毎年この時期お城まつりがあります。
今日から2週間ほどあるのですが昨日、仕事のかえり、城跡の近くの道を車で通ろうとしたら、露店の準備の車がいっぱいで、とてもとおりづらいでした(><)
まだ通行止めにはなってなかったので大丈夫かとおもったのですが・・
露店が出る前の、桜の様子がとってもいいです(*^_^*)
ごちゃごちゃする前なのでね・・(^^ゞ
お城のではないけど最近みた桜です♪
3月も、もうじき、おわり・・♪_d0141165_23191015.jpg



で、今いろいろ抹茶もおいしいスイーツありますよね~(*^_^*)
これ、おいしかったです♪
3月も、もうじき、おわり・・♪_d0141165_2320162.jpg




by ayuwanwan | 2013-03-29 23:21