人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

映画そして、お花いろいろ・・(*^_^*)

昨日は久しぶりに映画いきました(*^_^*)
毎年いってるわけではないけど、今年は”名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)”にいきました。
今回の話、なかなかよかったです!!

映画そして、お花いろいろ・・(*^_^*)_d0141165_6533952.jpg


で、最近はまってる抹茶のデザート。。おいしそうなパフェたべました(*^_^*)
大好きな白玉のっかってます。娘も似たようなのでわらび餅がのっかってるの頼んでました♪

映画そして、お花いろいろ・・(*^_^*)_d0141165_6551035.jpg


最近、親戚のおばのところで咲いてるきれいなお花。。
クレマチスにしゃくやく・・(*^_^*)
この時期、いろいろお花がみれて気分もルンルン♪ですよね!!

映画そして、お花いろいろ・・(*^_^*)_d0141165_6564015.jpg
映画そして、お花いろいろ・・(*^_^*)_d0141165_6562680.jpg


大型連休の前半、近畿はお天気よさそうです。
なかなか、娘とかと時間のあうときも少なくなってきたので
今回一緒におでかけ楽しいひとときでした(*^_^*)
by ayuwanwan | 2013-04-28 06:58