人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

先週は・・久々に!

こんにちは(*^_^*)
ここ最近、少し梅雨らしいお天気になってきましたね!
少し肌寒いのか暑いのか調整むずかしいですよね(^^ゞ
先週は久々に
TOMOちゃんと一緒にドールの先生のとこにお邪魔してきました。
今回かなり何年かぶりに作品つくらせてもらいました。
ここ最近、パン教室にドールといそがしそうでした。
私がいった日も6名こられてましたが全員違う作品でしたしね~(^^ゞ

さて、私は写真たて作ってきました(*^_^*)
かさばるものは増えると困るのでこういうのがいいかなって思って・・
先週は・・久々に!_d0141165_9334650.jpg


で、一緒にいったTOMOちゃんは2つ作品つくられてて、1つだけ一緒に写真とらせてもらいました。
夏っぽくてくまさんが愛らしいです(*^_^*)
もう1つはペンダントトップだったのですが、完成ではなかったので・・
先週は・・久々に!_d0141165_9351441.jpg


あと、先生のお宅にいかせてもらうと、レモンちゃん(ダックス)に会えるのも
楽しみでした。今回、私のは製作時間短いでしたので
ちょっと遊んでました。抱っこしてあげてね(^_-)-☆
先週は・・久々に!_d0141165_937396.jpg

by ayuwanwan | 2013-06-23 09:36