人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

大阪オフ会(*^_^*)

昨日は少し前に企画があって楽しみにしてたオフ会でした(*^_^*)
北は新潟から南は九州までの8名が集合しました!
ネットのお友達で10年来の知人です。
みなさん、私は面識のある人ばっかり・・
その中の私をふくむ3人は大阪のトールの友達なんですけどね・・
暑い1日でしたが、みなさんほんと楽しいメンバーであっという間の1日でした。
近いようで、ここ最近(10年ぐらい)いってない道頓堀とか皆でみてまわりました。
大阪にすんでたころは、よく楽譜を買いにでかけたり、ちょっとしたランチにもでかけたのですが
ちょっとご無沙汰でした。
集合してまず最初にフレンチカジュアルなお店でランチしました。
個室になってて、ゆっくりさせていただき、ほんとにぎやかな私たちもうけいれてくださった
よいお店でした。
大阪オフ会(*^_^*)_d0141165_14443634.jpg


ランチのお店ではみなが、めいめい持ってきたささやかなプレゼントも交換しました。
あみだくじで交換相手きめました。
私は舞鶴にお住まいのTCちゃんからでした。
今年はコナンくんの映画が舞鶴が舞台だったということもありコナンくんのバッグチャームいただきました。
それと、おいしそうな万願寺とうがらしもいただきました。
大きいので、こういうの見たのは初めてです。
大阪オフ会(*^_^*)_d0141165_14473354.jpg


ランチがおわったあとは、道頓堀のとおりとか見学しました。
関西人の私ですが、カールおじさんとか観覧車みるのは実ははじめてでした(汗)
上の娘が小学校のころはこの近くで映画とかもみにいったけど・・
今まで何回か、オフ会が関西であったときは京都がおおかったので
大阪も知ってもらえてよかったです。
いっぱい案内してくれたKちゃん、本当にありがとう(*^_^*)
大阪オフ会(*^_^*)_d0141165_1451914.jpg


昨日は暑さのせいもあり、さすがに帰ったら疲れてたので
珍しくいつも水曜にいってるコーラスもおやすみしました。
でも、今回は参加してよかったわ~♪


by ayuwanwan | 2013-07-11 14:52