人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

POPSコンサート(*^_^*)

おととい、上の娘と一緒に絢香のコンサートいってきました(*^_^*)
今回は大阪フェスティバルホールでした。
私が想像してたよりチケットがすぐ完売して、結構とるの苦労しました。
娘は2回目ですが私は今回はじめてでした。
ホールに行くのは2回目なんですけどね!
大きなホールでどんな席かなっておもってましたが3階でした。
とはいっても両脇に2つずつシートがあるBOX席でした。
それがね、スペースが狭いし、前の柵も低いので立つとマンション7階ぐらいから落ちるような
高さ。。
これ、高所恐怖症だったら怖いだろうなって感じでした@
さてさて
今回は最近だしたカバー曲とかいっぱい歌われました。
いろいろあったけど私は久保田利信の”LALALA LOVE SONG”
が彼女にあってるかなと感じしました(*^_^*)
もちろん、自分のもち歌もいろいろうたってくださいました。
大阪でのコンサートはお客さんがみなノリがよいし、自分の出身地なので楽しい、最高!
っていってたわ~♪
どんなファン層かなって思ったけど20代~70代おじいちゃんまでいらっしゃいました。
かなり幅広いみたい・・
時折、そのおじいちゃんのノリも感じながら。。
楽しいコンサートでした。


by ayuwanwan | 2013-11-01 21:17