人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

お散歩と、お手伝いの出来上がり♪

こんにちは(*^_^*)
昨日は、ちょっとご無沙汰してた矢田民族博物館にあゆちゃん連れてお散歩しました。
我が家のあゆちゃんの遠出は、これぐらいなんです~♪
それ以上遠いとこは、あまり連れていかないかも。。
でも、ここは大好きみたいでよく歩いてくれます。
わんこ達も結構いてますし。。
お散歩と、お手伝いの出来上がり♪_d0141165_1558115.jpg


木々が少しずつ紅葉してたり空気もおいしいし、よいお散歩になりました(*^_^*)

最近、ミスドでまたかわいいスヌーピードーナツがでましたね~
初日に友人がおしえてくれたので買ってきました(*^_^*)
かわいいので眺めてましたけどね。。最初は・・
お散歩と、お手伝いの出来上がり♪_d0141165_164093.jpg


昨晩はふだん、あんまり料理する機会の少ない娘たちがはじめて手作りコロッケと、春雨と白菜炒めをつくってくれました(*^_^*)
はじめてなので、コロッケはちょっとやわらかめでしたが、また次がんばってもらいましょう♪
お散歩と、お手伝いの出来上がり♪_d0141165_1651934.jpg

by ayuwanwan | 2013-11-18 16:02