人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

はるぽんと日帰り旅行(*^_^*)

おはようございます。
今日はすごく寒くて雪ふってますが、みなさんのとこは大丈夫でしょうか?
関東ほどでもありませんが、雪になれない地域にすんでるとちょっと嬉しいような、でも雪の道怖いですよね@@

さて、昨日のお話ですが、はるぽんと一緒に伊勢方面にバスツアー(といっても帰りは電車なのですが)
にいきました(*^_^*)
このコースは海女さんの相差かまどにいって、その場でいろいろな貝をいただく。
それと伊勢神宮のお参り。特急しまかぜに乗る。
といったコースでした。
海女さんのかまどは、すごい磯の香がしていろいろお話してくださるのを聞きながらお食事でした。
その場でやいてくださるのはちょっと贅沢な感じしました。
伊勢神宮は昨年の秋に式年遷宮があってから一度いきたいと思っていて、今回お参りできてうれしいでした(*^_^*)
特急のしまかぜも、まだ表れてそんなにたってないので、人気のもののようです。
すご~~く座るとこのクッションもよく1人1人のスペースが広くとられていたので
帰りはかなりのんびり帰ることができました。
はるぽんと日帰り旅行(*^_^*)_d0141165_73221.jpg

はるぽんと日帰り旅行(*^_^*)_d0141165_7322234.jpg

はるぽんと日帰り旅行(*^_^*)_d0141165_734565.jpg


楽しい旅になってよかったです。
あっ、もちろんお土産、ういろうや赤福かいましたよん(*^m^*)
by ayuwanwan | 2014-02-08 07:33