人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

手作りランチ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
今日はお友達のSちゃんのところに遊びにいかせていただきました♪
ちょっと久々に会うのでテンションもあげあげだったかも~♪
いつも憧れるイメージのお家なのですが、今回もほんと白色を基調にした
素敵なお部屋に案内してくださいました。
電化製品とかも白いカバーとかつけられてて、テレビやPCも存在感をすごくしめてるわけでもなく
なんだか、すっきりきれいに暮らしておられます。
我が家の数十倍はきれいかな~(苦笑)
で、
今回はあつかましくランチ、デザートもお手製のものをいただきました(*^_^*)
ほんと何でも上手な主婦なので尊敬だわ~
ナポリタンスパゲッティ、ポトフ、サラダ(温泉卵いり)
と、なんだかオシャレな雰囲気につくってくださいました(*^_^*)
お味もとっても美味しくて完食して贅沢な気分でした!
で、デザートは私が大好きな抹茶味のものを、かんがえてくださってて、抹茶タルト用意してくださってました。
ほんと、その辺のカフェより何もかも素敵な感じでした。。
Sちゃん、お気遣いいっぱいありがとうございました♪
手作りランチ(*^_^*)_d0141165_20425180.jpg


手作りランチ(*^_^*)_d0141165_2043827.jpg


最近、バイト先近くでとったアジサイも一緒にUPです♪
そろそろ、薔薇もおわり、あじさいの季節ですね~(^_-)-☆
手作りランチ(*^_^*)_d0141165_2045660.jpg




by ayuwanwan | 2014-06-03 20:47