人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今週のいろいろ・・♪

おはようございます(*^_^*)
今週は週のはじめに普段ネットで長年お付き合いしてる約10名のみなさんとオフ会ありました(*^_^*)
前からすごく楽しみにしてたオフ会、大きな台風とは日にちは重ならずに無事あってほんと楽しいひとときでした。
最近このメンバーとはよくラインでお話してるのでなんだか毎日あってるような・・
そんな仲間です。
一番遠い人は新潟からの参加でした。
今回は大阪天王寺のハルカスでのオフでした。とはいっても16階どまりでお茶とかしてお話全開ってかんじでしたけどね~(笑)
今週のいろいろ・・♪_d0141165_857482.jpg


ここ最近ぐぐっと秋めいてきて植物うってるお店のぞいてると寄せ植えがしたくなりしてみました(*^_^*)
ちいさなビオラとか。。です♪
今週のいろいろ・・♪_d0141165_85812.jpg
今週のいろいろ・・♪_d0141165_858226.jpg


あと私の住んでる比較的近くの富雄に大きなホームセンターができて、そこには、ペットショップもあるというのでのぞいてきました(*^_^*)
オープニングとありかなりたくさんのペットちゃんがいてました。
でも、目がいくのはやっぱりブラックタンのMダックス・・
うちの子も11年前はこんなだったな~って懐かしさいっぱいです(*^_^*)
今週のいろいろ・・♪_d0141165_913144.jpg

by ayuwanwan | 2014-10-11 09:01