人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

またまた奈良へ(*^_^*)

ここ最近近場で楽しんでます(*^_^*)
奈良でイチョウの木がそろそろいい感じにいろづいてるかなあと、うろうろでかけました♪
昨年いった同じ場所ですが、ちょうどいい感じにいろづいてました。
最初ついたときは、その近辺には鹿さんがいませんでしたが
鹿よせみたいなことを時折してらっしゃるおじさんが、袋にお芋をきったものいれて歩かれると見事に
鹿さんがたくさんやってきました(*^_^*)
バンビもたくさんいて可愛いでしたが、きっと近くに親の鹿がいてそうで怖いので
そ~っとみてました(*^_^*)
またまた奈良へ(*^_^*)_d0141165_18211072.jpg


帰りに、少し甘いものがたべたくてカフェによりました(*^_^*)
大きなプレートにデザートがもりだくさん。。
ひとりで食べきれないので、ちょうど娘が少しの飲み物注文だったので
一緒にたべることできて、助かりましたー
全部食べるとますますオデブのもとですからね~(^^ゞ
またまた奈良へ(*^_^*)_d0141165_18233616.jpg

by ayuwanwan | 2014-11-17 18:24