人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

1月の連休

寒い日が続いてますね~
みなさん体調とかくずされてませんか?
連休といっても、これといって大きな変化はなかったですが
少し早めの誕生日ランチを家族と過ごしました(*^_^*)
今週は自分の半日ドックだったり、あゆちゃんの手術だったりあるので
少し元気つけとくためにも。。♪
1月の連休_d0141165_17174417.jpg


写真の右下のケーキは娘が天王寺のキルフェボンでかってきてくれたものです(*^_^*)
美味しいので大好きです~
フルーツたっぷりでしたしね♪

今日は、あちこちで成人式でしたね。。
うちは今年は誰もいませんが近所のイオンにおでかけした際に振袖姿の女の子たくさんみかけました。
来年のために参考にと、少しちら見してましたが
なんとも派手~~!とかその髪の色は何色?って人も想像してたより多くて・・
お着物もいまどきの感じなので我が家の娘にはちょっと違うかなって感じました。
やはり、昔ながらの柄だったり、あまり色も下品でない感じのがいいかなって感じてしまいました。
ちょっと厳しい目線かしら!?
中にはふつうのお嬢様って感じの人ももちろんいらっしゃいました。
弁解になりますが(^^ゞ
なんだか
自分が20歳のころは、どうだっただろうとか、懐かしい。。って思いにかられる感じもありました。
小さいころは手がかかり大変ですが大きくなったらなったで、また別のことも
いろいろありますね・・
うちの娘はどんなふうに育ってくれてるのやら・・

なんだか、ぶつぶつかいてしまいましたが、
今週もなんとかのりきっていきま~す!
by ayuwanwan | 2015-01-12 17:24