人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

あゆちゃん退院そして映画♪

こんにちは(*^_^*)
あゆちゃん今週26日に無事抜糸してカラーも完全にはずすことができて
ようやく家のなか自由にうごきまわってます(*^_^*)
ほんと、わんちゃんも私もはじめての経験なのでどうなるやらと思ってましたが
なんとか過ぎてよかったです。
あとは1か月後に念のためのレントゲンです。
やれやれ・・ですぅ~

私のほうは先週金曜くらいから寝違えで、首の痛みに少しまいってます(><)
軽いマッサージしてもらったり整形にいったりしてますが、ましにはなったものの
朝がいつも少しつらいです。
決行長引くんですね・・あんまり焦っても仕方ないけど、やはり早くなおってほしいです。。
ということで、気分転換もかねて今月は誕生月で映画がお得な値段でみれるので
”アニー”にいってきました(*^_^*)
上の娘が小さいころ、梅田の劇場で日本バージョンの劇を、みにいったもんです。
あのころ私の夢は娘がこういうミュージカルできたらなあって少しかんがえてたもんです。
でも、みにいったとき、それほど関心もってなかったのが現状なんですけどね(・_・;)
この曲大好きです~♪


by ayuwanwan | 2015-01-30 15:04