人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

ここ最近のスイーツ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
この前のお休みのとき京都の八坂神社近くに、抹茶フォンデュの美味しい有名なお店があると
娘から聞いてたべにいってきました。
娘は友人ときてるのですが私ははじめてです。
少し早めのお時間にいきましたが10組待ちでした。
でも、並んだかいがあって、どれも抹茶につけて食べるとおいしい感じでした。
最後にのこった抹茶のとこにミルクをそそいでくれて抹茶ミルクにしてくれました。
そこから清水寺も比較的近いので一緒にいってきました。
あちらはきづいてないと思うのですが抹茶スイーツで近くにすわっていたスイーツ男子4人組が清水寺でも
会いました。で、なんと縁結びの神さまのところにおがんでらっしゃいましたよ。
なんか不思議な縁感じたけど高校生ぐらいの男の子で少し若いかなって感じでした~(*^m^*)
ここ最近のスイーツ(*^_^*)_d0141165_13564041.jpg


少し前お友達に教えてもらいおいしそうなたねやさんのバレンタイン時期限定のチョコバウムも
ここ最近のおやつです。
限定ってなにか弱いですよね~(^^ゞ
ここ最近のスイーツ(*^_^*)_d0141165_13583882.jpg


ここ最近ずっと気になっていたあゆちゃんの爪、今日は切ってもらいにいきました(*^_^*)
すっきり~♪みてて気持ちいいです。
つい、のびてくるとカミカミするので・・
帰りこっちむいてくれるとよかったんだけど、なかなかカメラむいてくれません(苦笑)
ここ最近のスイーツ(*^_^*)_d0141165_1403096.jpg

by ayuwanwan | 2015-02-14 14:02