人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

映画、そしてお花♪

こんにちは(*^_^*)
ちょっと久々に映画みてきました。
風にたつライオンです。
大沢さんの出演されてる映画です。
ヒューマン映画といった感じでした。
映画、そしてお花♪_d0141165_1814523.jpg


最後はさだまさしさんの歌が、いい感じで流れてきます。

ここ最近、県庁近くにいったときのえんとくんのカップちょっとかわいいのでお茶のときとってみました。
映画、そしてお花♪_d0141165_18155695.jpg


あと、3月前半に宝塚の中山寺の方面にいったのですが、そのときの梅のお写真です(*^_^*)
お友達はとっても上手にとられてました。私は、この程度ですが(^^ゞ
映画、そしてお花♪_d0141165_18165360.jpg

我が家の
チューリップ、これからすくすく伸びてくる気配です。今週も半ばになると、少しあたたかくなってくるようですね!
映画、そしてお花♪_d0141165_1818197.jpg

そのうちに桜のたよりも近くなってきましたね♪
by ayuwanwan | 2015-03-15 18:19