人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

啓蟄だというのに・・

今日、この時間の奈良の気温は3度だそうです。
少し雪もぱらついてたし。。
ほんと今年は寒いですね@@
さて
今日は朝から映画にいってきました。
ガチ☆ボーイです。
最初、結構おもしろ系か少しちゃらちゃらした感じのものかなって
あんまりみようとしてなかったのですが
映画のレビューとかTYで見た人が感想いってたのきいて
感動ものだってきいて、いきたくなりました(*^_^*)
主役のお父さんをつとめる泉谷しげるさん、
なかなか味があってよかったです♪
眠ると忘れてしまうという生涯をもった主役がプロレスを通じて
生きてる実感をかんじていくといったような
映画です。
最後はみたら、本当に感動でした。。
次は
「犬と私の10の約束」みたいな~
見る時間があるかどうか。。
問題なんだけどね・・
啓蟄だというのに・・_d0141165_14264054.jpg

by ayuwanwan | 2008-03-05 14:27