人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

明日は卒業式

明日は卒業式_d0141165_010021.jpg

次女の卒業もあと何日というより
あと数時間って感じになりました・・(;_;)
昨日、もう学校で卒業アルバムもらってきました。
今日は通知表もらって、帰りもかなり早いようです。
きっと在校生が明日の用意してくれるのでしょう。
さて
いまどきの卒業式での歌ですが
この「街は光の中に」を歌うそうです。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_machiwa_hikarino_nakani.htm

お姉ちゃんのときも、これ歌ったな~
うるうる~~
結構しみじみした歌です。

私達のときは「蛍のひかり」「仰げば尊し」「今日の日はさようなら」が
定番でしたが・・
で、
卒業式おわって
最後に先生にサプライズで
「3月9日」歌うそうです・・
今、
パソのまえでも曲ききながら
少しもう卒業の準備の顔をしてる私(^_^;)
当日大丈夫だろうか!?
by ayuwanwan | 2008-03-18 00:15