人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

作品展即売にいってきましたぁ~

今日は、いつもドールならってるK先生、あとここに訪問してくださる
さたみさちゃん、PUCHICOちゃん他大勢の皆さんが出店されるフリマありました!!
事前情報は十分チェックしたので
あとは急いでいくのみ。。
ってことで、出発は午前8時まえ・・@@
小1時間はかかるし、それから皆さん列ができるフリマだから
毎回こんなふうです。
気合はいってます(#^.^#)
で、素敵な携帯ケース、長財布などGETしてきました。
毎回こういうのがもっと近くであってくれたらいいな・・
っておもいながら。。
今日もがんばってきましたぁ~(^o^)丿
by ayuwanwan | 2008-06-05 20:28