人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

昨日の続き~

昨日、画像とってなかったので今朝とったお写真です。
昨日の続き~_d0141165_871073.jpg


上が長財布です。レースあしらってつくられてます。
カードいれのポケットも中にいっぱいつくられてて
すご~~くていねいに作られてるのがみてて感心です。
で、下左が皮でつくられてる携帯もしくはデジカメとか入れるケースです。(#^.^#)
いろいろな色がありましたが私は茶色がおちつきました!!
で、下右がドール先生のデコでできた手鏡です。
あけると鏡になってます。
かわいいでしょ~(#^.^#)
どれもみて
顔がほころぶものばっかりなんですぅ~
by ayuwanwan | 2008-06-06 08:12