人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

どうぶつ病院へ!

今日は、あゆちゃんが少し前から左耳をよくかゆがってて
赤くなってきてるので病院にいきました。
簡単に耳掃除のつもりでしたが・・
どうぶつ病院へ!_d0141165_20492195.jpg

以前にも紹介したことありましたが
今日もまたいすの下のすみっこで順番まちの待機です。(^_^;)
早めにいったので最初は1匹だけだったんだけど
途中から大きな白いわんこがやってきて
私のほうにあゆは、慌ててやってきました。(><)
さて
診察室にはいって、まずは耳掃除・・
少しアロマのような液をつかって掃除してくださいます。
おさえてもらって、やれやれおわったかと思ったら
外耳炎なのであんまりながびかせないために、
注射もしますって・・(><)
背中にぶちゅっ!!ってされてしまいました。(涙
やっとおわったよ!と思って
あゆちゃんに声かけたらすぐに抱っこでした(#^.^#)
こわかったもんね~
帰りに抗生物質のお薬も1週間ぶんだされました。
なんだか思ってたより高そう@@
って、おもってたら予想のとおり・・
先日かなり奮発した薔薇のランチと同じくらいっていうか
治療のほうがたかかったです(^_^;)
明日は友達とおでかけなのに
お財布さみしいな~!!
by ayuwanwan | 2008-06-12 20:56