人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

合唱祭、当日!!

今日は奈良県合唱祭ありました。
私たちの出番は午後の2番目。。
なので集合も少しおそめでした。
たくさんの団体がでるので着替えなんかもかなりスピーディに
しないといけないので大変でした。
前日(昨日)はママさんコーラスの大会もあったとか。。
私達は一般の部ででました。
合唱祭、当日!!_d0141165_19225781.jpg

で、
私達がおわったあともたくさんの団体があったので
少し休憩して最後の公表ききました。
で、なにやら賞の発表も・・
で、私達の合唱団も”特別賞”いただきました(#^.^#)
で、表彰楯も・・♪
みな嬉しくて普段指導してくださってる先生と握手しました。
合唱祭、当日!!_d0141165_19252577.jpg


次回は11月にこの合唱団のはじめての定期演奏会あります。
今度はそれにむけて
がんばりま~す(^o^)丿
by ayuwanwan | 2008-06-15 19:26