人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

知人の出るコンサートへ

今日はいつも一緒に合唱団で歌ってる仲間のかたで
他にも所属してがんばっておられるかたにチケットいただいたので
見にいかせてもらいました。
この合唱団は年に何回か合宿もされるなど熱心な合唱団です。
私も勧誘されたことあるのですが
今はまだ1つが精一杯・・
まだ子どものことにも手かかるので・・
で、今日いってきたのはこちらです。
知人の出るコンサートへ_d0141165_16204324.jpg

第1部
 ドブロコツ作曲 ミサ
第2部
 佐藤 真作曲 蔵王
第3部
 ハイドン作曲 ネルソンミサ
            以上でした。

第一部はいつも橿原で熱心に練習されてる方です。
結構、男性は人数のわりにお上手でした。
第二部はいつも奈良会場で練習されてるかたです。
こちらは女の先生の指揮で、ながれるようなイメージの音楽つくりあげてらっしゃいました。
第三部はソリストも参加で合同のメンバーでしたので
なかなかいい雰囲気に仕上がってました。
演奏会の案内のなかに入ってるチラシですが
私達が今度定期演奏第1回やる11月8日の宣伝のチラシもはさまってました。
少しにやっ・・としちゃいました(#^.^#)
ここの合唱団は上が赤のブラウスで下が黒パンツ、
それから真っ白のドレスなどに衣装を身に着けてらっしゃいました。
私達も衣装つくるにあたって8月に採寸あります。
少し怖いけど、どんなふうなのか見るのが楽しみ~です(#^.^#)
by ayuwanwan | 2008-07-27 16:39