人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

神戸へお出かけ♪

今日は、すこし時間があいているので
前から次女はるぽんと一緒に神戸にいく計画たててました(#^.^#)
お盆あけなので、今までいったなかでは1番すいててみやすかったかも~♪
神戸へお出かけ♪_d0141165_18341050.jpg

神戸へお出かけ♪_d0141165_18342785.jpg

神戸へお出かけ♪_d0141165_18344976.jpg


ゆっくりはるぽんの友人へのお土産えらびもできました(苦笑
それがね、これはAグループ、これはBグループ、これはCグループっていうふうに
皆と共有のものいっぱい買うから自分のが妙にいっぱい~(^_^;)
ちょっともちすぎだよぉ~
で、そのなかの1つ。。
まりもっこりシリーズ~
うちの、はるぽんもこれが好きだそうです(#^m^#)
何故か淡路のたまねぎです・・(あは♪
神戸へお出かけ♪_d0141165_1837448.jpg

by ayuwanwan | 2008-08-20 18:38