人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

天王寺にショッピング

今日は久々に大阪・天王寺にいってきました。
クラフトショップをのぞき、他ファッション小物いろいろ
みてきました(#^.^#)
ここ最近いってなかったので、ちょいと様変わりしてるとこも・・
あちこちの百貨店が改装途中なので、ちょっと思ったお店にいけなかったりもありましたが・・

子どもにはサンリオでハロウィンのお菓子です。
マシュマロとクッキーがはいってました。
中身よりバッグ重視かも~(^_^;)
今回は次女が写真とってくれました♪
天王寺にショッピング_d0141165_2022998.jpg


明日は年に何回かのお楽しみでもあるお友達の作品展です、展示即売もあります。
(#^.^#)
ご近所ともだちと一緒にいくのですが、すこしあちらでもTOMOちゃんにあえそう~(#^.^#)
ここにお顔だしてくださる、さたみさちゃんの作品もあったり、ドールハウスがあったりで
手作りのかわいい小物たちがいろいろ並びます。
気合いれて明日はいってきますね(^_-)-☆
by ayuwanwan | 2008-10-29 20:25