人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

応援ありがとう~(その1)

コンサート無事満員御礼でおえることが出来ました。(*^。^*)
思い返せば本番が近くなってきて2週間前に急に先生が
入院されることになって本番当日までいろいろな事がおきました。
最初入院の報告を聞いたとき少しだけはK夫先生もタクトふられるとの
事で私たちはたいしたことなく退院されるかと思いました。ところが
1週間前に手術をしなければならないとのこと急に事態はかわりました。
別に指揮者をたてるかK(妻)先生が伴奏から指揮にかわられるか・・@@
やはり今までの曲の曲想を1番よくわかってらっしゃるのはK(妻)先生・・
代役をたてられると全く曲想もかわってしまうし、K夫先生の今までのやって
きたことはそのままに近い状態でうけつぐことが出来るのはK(妻)先生しかない!!
ということで
指揮はK(妻)先生、伴奏は先生のお弟子さんで妊娠8ヶ月のNさんになあられました。
身重(みおも)だし、突然のことでいろいろ大変だったでしょうが引き受けてくださいました。
ありがとうございました。
K(妻)先生も最初は少しわかりにくい指揮だったのですが1週間のあいだ、必死でK夫先生の病室で指揮をおそわって練習してくださいました。
後で聞いたところ、かなり腕も疲れられ本業のピアノのほうも少し支障が・・
とか(><)
by ayuwanwan | 2008-11-09 15:13