人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

あゆちゃん、はずかしがり(#^m^#)

今日はあゆちゃん、久々にきれいにしてきました(#^.^#)
いつも、いったときのコメント書いてくださいます。
今日のあゆちゃんは
「大人しくお利口さんにしてました!」でした。
いつも家族以外の人の前では、こんなふうなようで(^_^;)
次女もちょいと似たタイプです・・(苦笑
で、写真かえってからとりましたが、写真をむけるとなんだかテレテレになって
ちょっとそっぽむかれてしまいます。(^_^;)
でも毛並みがきれいになったのわかるでしょ~
あゆちゃん、はずかしがり(#^m^#)_d0141165_2023222.jpg

ちょいと遠めにして撮りましたが、なんだかまるまっちぃ~
飼い主ににて、体重がすこし多めです(><)
あゆちゃん、はずかしがり(#^m^#)_d0141165_20242196.jpg


我が家にあるエレモフィラ ニベアに飾りつけてすこしホワイトツリーっぽくしました。
とはいっても赤い丸いのつけて、あとはピックですけどね(^_-)-☆
あゆちゃん、はずかしがり(#^m^#)_d0141165_20261776.jpg

by ayuwanwan | 2008-11-12 20:26