人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

のんびり日曜日♪

ちょっと肩こりがまたひどくブログ更新さぼってました。(^_^;)
金曜日に友人と何故か友人のおとなりんも一緒に三人でランチにいきました(#^.^#)
いつも混んでるお店なのでしっかり以前から予約してました。
イタリアンのランチです。
トマトソースのスパゲッティ、デザートはケーキやアイスがはいってて
よりどりたくさん。。(#^.^#)
のんびり日曜日♪_d0141165_13403330.jpg

のんびり日曜日♪_d0141165_13405614.jpg


今日はおやすみなので、おねえちゃんは勉強もあり行けませんでしたが、奈良市内のIスーパーにいってきました。私は好きな雑貨やさんがあるのでそれが楽しみ~!
で、お留守番のお姉ちゃんには久々に31(サーティワン)のアイスがお土産です(#^.^#)
のんびり日曜日♪_d0141165_13432461.jpg

by ayuwanwan | 2008-11-16 13:51