人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

また増えました!今日つくったの(#^.^#)

今日はドール教室にいってきました。
今日はいろいろあるけど、まだやってないクリスマスのちゃんとした
ツリーの形のものです。
また増えました!今日つくったの(#^.^#)_d0141165_18233913.jpg


アップぬするとこんなふうな天使ちゃんです♪
また増えました!今日つくったの(#^.^#)_d0141165_18241660.jpg


ここのとこ土日になると模試ばかりあるお姉ちゃん・・
さすがに11月、12月になると大学受験生はみな、こんな感じなのかな?
なかなか大変そうですが、ぼちぼち頑張ってるようです。
志望するとこにいけるといいですが。。
次女は今週金曜から期末試験はじまるので3連休もけっこうお勉強いそがしかったようです。
でも、私は今日は、自分の趣味にはしってました。(#^m^#)
そのほうがやいやい言わない母になれるかなって。。
by ayuwanwan | 2008-11-25 18:26