人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

お友達とのランチ(#^.^#)

今日はYちゃんとお食事にいきました。
久々にいろいろ子供のこととかおはなしでき、楽しいひとときでした。
ありがとうね~
2~3回いってるお店ですが、今回は店の表がクリスマス模様(#^.^#)
お友達とのランチ(#^.^#)_d0141165_2263431.jpg

お料理はちょいと今回、至近距離でとりすぎたかも・・(^_^;)
お友達とのランチ(#^.^#)_d0141165_2285371.jpg

お魚料理です。
お友達とのランチ(#^.^#)_d0141165_2295596.jpg

これが、デザートで美味しいバナナアイス、いちご他いろいろでした。

お友達とのランチ(#^.^#)_d0141165_2211072.jpg

で、これが、いただいたお菓子です。
帰ったら、すぐ今日は子供たち2人もかえってきて
一緒にいただきました。
ありがとう~
受験生の親どおしなので
こういう機会にいろいろ話おしえてもらえて、よかったよん!!
またぱっ~と発散しましょうね♪
by ayuwanwan | 2008-12-12 22:14